2016年04月24日

交流試合(4月24日)

image


交流試合

vsおきつFC2年

3-1
【?、セイジ1、ノゾム1】
7-1
【ケン1、ルイ2、ジュンタ1、リンタロウ2、タカヒロ2】
2-1
【リンタロウ2】
3-1
【テツ1、?2】

vs2001SS
6-0
【リンタロウ1、ハヤト1、ノゾム1、ルイ1、テツ2】
2-0
【ルイ1、セイジ1】
2-0
【ケン2】

vsおきつFC3・4年
1-1
【ノゾム1】
0-4


試合できたことを感謝しましょう。
相手がいないと試合はできませんから。

今日の目標は

  相手より走る!

  きりかえを早く!

  うばいあいに負けない!

でした。
2年生相手の時はできていたことも
3・4年生あいてになるとできなかったですね。
あいてが強くてもできるように
もっと練習でできることをふやしていきましょう。

声はよく出ていましたね。
でもせっかく声をかけても
伝わらないことも多かったですよ。
次はもっといい声かけが
できるようにしたいですね。


本日は急な予定にもかかわらず
参加していただき
ありがとうございました。

最後になりましたが、
おきつFCの選手、スタッフの皆様には
急な予定にもかかわらず
たくさん試合していただき
ありがとうございました。


maruhashikouta at 18:36│Comments(0)TrackBack(0) 試合結果 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO