2016年02月28日

第32回東淀川フェスティバル〜2年生の部

image


予選リーグ
vs DREAM FC
0−6
vs 東淀川 A
1−1
【ノゾム1】

予選3位
3位トーナメント
vs東淀川 D
3−1
【テツ3】

vs東淀川 C
3−4
【テツ1、ノゾム1、ケン1】

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

午前中の5年生に続き
午後から2年生が大会参加。

みんな楽しみにしていたようで
午前中から作戦会議。
フォーメーションを書いた紙を
見せてくれました。
(写真とれば良かったですねー)

1試合目はかなりチカラの差がありました。
ゴールがもっと大きければ
もっと失点していましたよ。
フォーメーションによって
みんなのプレイは悪い方に出ていました。
後ろに「いるだけ」では
ゴールは守れません。

2試合目は
終わり際にFKからカウンターで失点。
チャンスがいきなりピンチになることが
サッカーではあるんですねー。
良い経験でした。

追いつかれた悔しさからか
審判や相手選手の文句を言っていた選手が
何名かいました。

終わったこと、自分以外のことは
自分でコントロールできません。

チカラ不足を認められないのは
【中途半端な負けず嫌い】ですよ。

3位トーナメント優勝目指し決勝戦。
image


前半で0−3と苦戦。
全然走れていなかったので
後半は「やらせ」ました。

後半は3−1。

優勝すればトロフィーもらえたのに
2位はナシ。
image


後半できたことを
なぜ前半からやらなかったのか。
サッカーをするのは
結局、
【自分】と確認。

涙のわけは、
悔しかったからか、
トロフォーをもらえなかったからか、
決勝前半のプレイへの後悔か…

涙からの成長を期待していますよ!

お疲れさまでした!
image


maruhashikouta at 11:18│Comments(0)TrackBack(0) 試合結果 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO