2016年01月11日

サッカー見ましょう

images


土曜の練習(紅白戦)の解散の時に

「12時から選手権の準決勝
10チャンネルでやってるから観よう」と言いました。

選手権とは
高校選手権のことです。

翌日の練習前に
「観た?」と聞いて
手が上がったのは2・3人(((( ;゚д゚)))

ほとんどの子が
家にいたそうですが、
観なかったそうです。

もう少し
サッカーに興味を持ってください。

天皇杯も観た子が
ほとんどいませんでした(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



ご家族の協力もいりますので
ご協力お願いします。
本当に、お願いします。



今日(すでに昨日…)は
女子の高校選手権の決勝戦を
テレビ中継していましたね。
観ましたか?


「見るよりも、プレイする方が好き」
それは良いのですが
そんなの、普通、みんな、そうです!


明日の決勝戦は録画するように
言いました。

14時から10チャンネルです。

もっと、みんなと
サッカーの話がしたいです!(´∀`*)


13日(水)の夜には
リオ・オリンピックの最終予選も始まります。

オリンピックの代表選手、
誰を知っていますか?

キャプテン誰ですか?
A代表にも選ばれていますが。

ボランチの小さい選手、
フロンターレの選手、知っていますか?


録画して見てください。
サッカーの話、しましょう!


maruhashikouta at 01:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO