2015年11月28日

今日の練習

image

2年生が先生↑


お昼からの幼稚園クラス

午前中の練習で誘った2年生が
参加してくれました。

うまくてカッコ良かったと
幼稚園の子が言っていたそうです。

あの幼稚園クラスの子らが2年生になった時
2年生は5年生になっていますね〜

その頃も
「かっこいい」と言ってもらえるように
がんばりましょう!!



image


4・5年生クラスの練習には
OBが来てくれました。

一人は
先週のサッカーの試合のDVDを
借りに来たのですが…( ´∀`)つ

私が持って来るのを忘れてしまい
練習が終わるまで待たせてしまいました。

ナオヤ、ごめん!
風邪ひくなよ!
そして、勉強しろ!


急に寒くなってきたので
みんな風邪をひかないように

手洗い・うがい、濡れたら着替え
そして
よく食べて、よく寝ましょう!!


明日は
4〜6年生で
全日の決勝戦を見てきます。

楽しみです!

maruhashikouta at 18:49│Comments(0)TrackBack(0) 練習風景 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO