2015年10月12日

交流試合(10月12日)

image


image


交流試合
5人制10分ハーフ

vs生野初級
5-0
【ケン2、ノゾム1、ユウガ1】
10-0
【OG1、ハヤト5、テツ2、ヨウヘイ1、ジュンタ1】
2-1
【ノゾム1、ケン1】
1-9
【ノゾム1】
7-0
【ハヤト2、ケン3、テツ1、ユウガ1】

vs第4初級
6-0
【ケン1、ハヤト2、テツ3】

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

7人制を1面で行う予定でしたが
5人制を2面用意していただきました。

プレイ時間が増えました。
急な申し出にもかかわらず
対応していただき、ありがとうございました!


ピカピカの人工芝グラウンドで
試合させていただきましたね。

image


いつも以上に
激しいプレイをしていたように思います。

image



初ゴールの選手、おめでとう。
次はもっと文句ないゴールを決めて
喜びをバクハツさせてください(´∀`*)
横にいた子のゴールだと
みんな思っていましたよ〜
(本人に確認済み)


苦手な左足でゴールを決める選手や
飛んでくるボールに
早くさわれるようになっていた選手
切り替えの早い選手
ゴール前での迫力
力強いキック。

みんなの成長が見えました。

それでも、もっと良くなりますよ〜。
ボールの動かし方、
守備の仕方など…


「できたら、もっとサッカー楽しい」

先週、3年生から聞いた言葉でした。


そう!そういうコトです!


たくさんの応援ありがとうございました。

image



maruhashikouta at 17:10│Comments(0)TrackBack(0) 試合結果 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO