2015年08月25日

夏合宿13〜すき焼き

2日目の晩ごはん
image


image


image


image


image


image


初体験の男。
image


楽しい食事の時間も
半分ほどで箸(はし)が止まる子どもたち…

「出してもらったら、食べなアカンやろ〜」

このままでは、花火をする時間は、ない。

そう伝えると…
image


image


1時間かけて完食!

無理かな〜と思っていましたが・・・
がんばりましたね!
(例外もおりますが(ノ`Д´)ノ)

ご褒美がある時のみんなは
ホントがんばりますねー

おめでとう!
image


image


やれば、できること
まだまだ、あるんじゃないでしょうか?

「自分の敵は自分」

みんな、たいがい負けてますね(笑)
自分に甘いということです。

ま、合宿の時だけじゃ
意味ないですけどね↓
image



maruhashikouta at 21:15│Comments(0)TrackBack(0) 合宿 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO