2015年08月25日
夏合宿13〜すき焼き
2日目の晩ごはん






初体験の男。

楽しい食事の時間も
半分ほどで箸(はし)が止まる子どもたち…
「出してもらったら、食べなアカンやろ〜」
このままでは、花火をする時間は、ない。
そう伝えると…


1時間かけて完食!
無理かな〜と思っていましたが・・・
がんばりましたね!
(例外もおりますが(ノ`Д´)ノ)
ご褒美がある時のみんなは
ホントがんばりますねー
おめでとう!


やれば、できること
まだまだ、あるんじゃないでしょうか?
「自分の敵は自分」
みんな、たいがい負けてますね(笑)
自分に甘いということです。
ま、合宿の時だけじゃ
意味ないですけどね↓







初体験の男。

楽しい食事の時間も
半分ほどで箸(はし)が止まる子どもたち…
「出してもらったら、食べなアカンやろ〜」
このままでは、花火をする時間は、ない。
そう伝えると…


1時間かけて完食!
無理かな〜と思っていましたが・・・
がんばりましたね!
(例外もおりますが(ノ`Д´)ノ)
ご褒美がある時のみんなは
ホントがんばりますねー
おめでとう!


やれば、できること
まだまだ、あるんじゃないでしょうか?
「自分の敵は自分」
みんな、たいがい負けてますね(笑)
自分に甘いということです。
ま、合宿の時だけじゃ
意味ないですけどね↓









