2015年07月19日

交流試合(7月18日)U-12

image


交流試合
8人制、15分1本

プライマリー(0-0)アイリスFC住吉SS4〜6年
プライマリー(0-2)アイリスFC住吉SS4〜6年
プライマリー(1-2)アイリスFC住吉SS4〜6年
【シユ】
プライマリー(0-1)アイリスFC住吉SS4〜6年
プライマリー(0-2)アイリスFC住吉SS4〜6年
プライマリー(1-3)アイリスFC住吉SS4〜6年
【OG1】

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今日は台風一過で暑くなりました。
みんなこの暑さでもがんばっていましたね。

相手よりも
「たくさん走る」
「きりかえを早く」
「1対1に負けない」

出来ていたでしょうか?

1番大事なゴールを守れないと
点をとられてしまいますね。

でもみんなでゴールを守れた時は
点を取られなかったですよね。

おしいシュートも何本かありました。
ボールの止め方、止める位置、
ドリブルの種類、シュート、まだまだです。

今日は出来なかったこと
また練習で頑張りましょう。

そうすれば次の「試し合い」が
楽しみになるはずです。

お休みの多い中
6年生と5年生は
4年生を引っ張ってまとめて
ボジション決めから
試合中の指示もやってくれていましたね。

4年生はもっと自分で出来ることを増やしましょう。
サッカーだけではなく
普段の生活の中でも
周りを見て、今、何をしないといけないのか、
今それをするべきなのか、
いつなら良いのかを考えて
行動出来るようにしましょう。

アイリスの選手、スタッフのみなさま
いつも試合させていただきありがとうございます!
またよろしくお願いします!

(冨田)
maruhashikouta at 12:27│Comments(0)TrackBack(0) 試合結果 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO