2015年05月02日

大人とフットサル

image


素晴らしいお天気!

人数少なくさみしいですが…

大人とフットサルして来ました〜

image



大人気ない大人達を相手に
ヘロヘロにされましたが

全員ゴールできて
(させてもらって^ ^)
盛り上がりました!

1期生OBも2名参加。

写真忘れました₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎


5日はもっと色んな子が
来てくれるそうです。

予定なければ
4年生以上は参加できますので
前日までに連絡下さい٩(ˊᗜˋ*)و

暑い中、お疲れ様でした!
maruhashikouta at 15:02│Comments(0)TrackBack(0) イベント 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO