2015年02月15日

矢田東U−8カップ

image



矢田東U−8カップ

予選リーグ
プライマリー(1-2)大成SC
【ユキヒサ1】
プライマリー(0-3)東田辺FC
プライマリー(0-3)天王寺FC


順位決定戦
プライマリー(0-4)長吉東


8チーム中8位


交流試合
プライマリー(3-2)矢田東
【ユウガ1、テツ1、リンタロウ1】
プライマリー(2-0)大阪市2001
【テツ1、シュンヤ1】


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 


image


はじめての大会。

「しあい、でたい!でたい!」

アピールがとまりませんでしたね〜

あんなチームは
たぶんプライマリーだけでした!
ええやん(☆゚∀゚)

1ねんせいは
ボールにさわろうと、
ガツガツいけてましたね。

2ねんせいは
【きけんなあいて】に
早くきづいていましたね。

ボールをもったら
あいてにボールをとられないよう
チャレンジしていましたね。

もうちょっと
もうちょっとが
みんな、いっぱいでした( ̄▽ ̄;)

れんしゅうも
いっぱいしました。
image


image


閉会式(へいかいしき)
image


チームMVP
image

みんな、がんばっていたので
こまりました。

もらえた子も
もらえなかった子も
これから
がんばって〜くれるかな〜


たのしかった?
もっと
たのしくしてみませんか?

どうしたら
もっと
たのしくなるでしょう?
( ̄ー ̄)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
保護者の皆様。
寒い中、応援ありがとうございました。

初めての大会で
やる気満々の子ども達でした。

試合に出たいという気持ちを
遠慮なくコーチにぶつける姿
空き時間の過ごし方
なかなか良かったです。
(「がんばりましょう」な子もいましたが)
(´・ω・`)

試合結果は芳しくなかったですが
実りのある大会参加となったと思います。



招待していただいた
矢田東の皆様、
フレンドリーマッチありがとうございました。
無理言ってすいませんでした。

maruhashikouta at 21:38│Comments(0)TrackBack(0) 試合結果 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO