2014年07月31日

試合報告(7月31日)

image



交流試合
12分ハーフ8人制

プライマリー(4-5)パスドゥーロ
【ユウタ1、ヒロト3】
プライマリー(1-5)パスドゥーロ
【ユウタ1】
プライマリー(1-4)柏田FC
【ヒロト1】
プライマリー(1-3)天理FC
【ヒロト1】
プライマリー(0-4)泉FC

☆★★☆★☆★☆★★☆

交代メンバーが少なく
最後の2試合は
走れない、動けない子が
たくさんいたのは残念でした。

そんな中でも
走り続け、動き続けられる選手は
強くなるのだな、と思いました。

暑さにやられたのか
お昼ご飯を残す子も。

「食べられる」のも
強くなる条件ではないでしょうか。

がんばりましょう。

このグループで
この人数で試合したのは
数回だけ。

作戦会議…も
理解度と経験に差があり
難しかったようです。
image


4年生も
果てし無く
レベルアップしないと
いけませんね。

試合はそれに気づく
ビッグチャンスですね!

お疲れ様でした。

応援、お手伝いに来てくれた6年生
ありがとう。
もっと色んなことを
教えてくれたらな、と思います〜



maruhashikouta at 21:57│Comments(0)TrackBack(0) 試合結果 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO