2014年07月31日
試合報告(7月31日)

交流試合
12分ハーフ8人制
プライマリー(4-5)パスドゥーロ
【ユウタ1、ヒロト3】
プライマリー(1-5)パスドゥーロ
【ユウタ1】
プライマリー(1-4)柏田FC
【ヒロト1】
プライマリー(1-3)天理FC
【ヒロト1】
プライマリー(0-4)泉FC
☆★★☆★☆★☆★★☆
交代メンバーが少なく
最後の2試合は
走れない、動けない子が
たくさんいたのは残念でした。
そんな中でも
走り続け、動き続けられる選手は
強くなるのだな、と思いました。
暑さにやられたのか
お昼ご飯を残す子も。
「食べられる」のも
強くなる条件ではないでしょうか。
がんばりましょう。
このグループで
この人数で試合したのは
数回だけ。
作戦会議…も
理解度と経験に差があり
難しかったようです。

4年生も
果てし無く
レベルアップしないと
いけませんね。
試合はそれに気づく
ビッグチャンスですね!
お疲れ様でした。
応援、お手伝いに来てくれた6年生
ありがとう。
もっと色んなことを
教えてくれたらな、と思います〜








