2014年02月25日

伝えたいこと

images4I1BQEMK


もうすぐ3月ですね。
6年生はあと1ヶ月で中学生。

次のステージでサッカーをしようと
考えて行動している子もいますね。

どこでやるか、ではなく
自分がどう「こだわって」やるか、です。

私の力不足で
教え切れていないこと
できるようにさせていないこと
たくさんあります。

本当に申し訳ない。

みんなに残された時間で
伝えたいことは…

無題


images9CF4ZRGN


images51VMGKEK


imagesQTSV6TDZ


サッカー好きか。
その気持ちが始まりで
その気持ちが全てやと思うのです。
maruhashikouta at 22:34│Comments(0)TrackBack(0) ひとりごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO