2014年02月20日

君たちがいて僕がいる

CIMG0706


写真は先週の3年生大会
表彰式。

昨日の練習に
中3のOBが4人来てくれました。

写真は解散後。
image



小学生のみんなには
分からないかもしれませんが

「こいつらがいて君らがいる」

「つながってる」

ということを話しました。


先週の3年生大会も
その前の6年生大会も
写真のOB2名が所属した中学クラブの主催大会でした。

去年、地元の中学生とも試合しましたね。
後の2名が所属していたサッカー部です。

毎年、夏に参加している大会は
彼らが5年生の時の大会で
初めて試合したチームが主催しています。
今年も参加したいですね。

サッカーは1人では、できないのです。
1つのチームだけでも、できないのです。

「君たちがいて僕がいる」

チャーリー浜は深いコトを言っております。

練習後の
「ありがとうございました」は
そういう意味だと思うのです。

出会えたことが奇跡なのです。
ご縁に感謝、感謝のみ。


maruhashikouta at 13:07│Comments(0)TrackBack(0) 練習風景 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO