2013年11月18日

試合報告(11月16日)

image



大阪市連盟秋リーグ

プライマリー(0-0)アイリスFC住吉
プライマリー(0-3)シューダイFS

TM
プライマリー(0-4)シューダイFS
プライマリー(0-2)シューダイFS

○■○▽○◆■△○▽

テーマにしている
【コミュニケーション】と
【1対1に負けない】

1試合目から2試合目の失点までは
声が出なくなる時間が
少なかったのですが

2試合目の失点から
いつものみんなに逆戻り。

2試合目は1対1でも
前にドリブルで簡単に運ばれる場面が多く
粘り強く後半まで進んでいたのに
残念です。

「先制されると、
ガクっと集中力と気持ちが落ちる」

他チームのコーチからも
そんなご指摘を頂きました。

自分達で
「強くあろう」とするには
どうしたら良いでしょうか?


そうなれる(かもしれない)
良い習慣について教えますので
実践していきましょう。

TM(練習試合)では
試合経験の少ない子は
できたこと、できなかったこと
色々と感じられましたか?

もっと試合をたくさんして
練習でレベルアップして
また、試合に行きましょう!

お疲れ様でした〜



maruhashikouta at 13:37│Comments(0)TrackBack(0) 試合結果 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO