2013年11月18日
試合報告(11月16日)

大阪市連盟秋リーグ
プライマリー(0-0)アイリスFC住吉
プライマリー(0-3)シューダイFS
TM
プライマリー(0-4)シューダイFS
プライマリー(0-2)シューダイFS
○■○▽○◆■△○▽
テーマにしている
【コミュニケーション】と
【1対1に負けない】
1試合目から2試合目の失点までは
声が出なくなる時間が
少なかったのですが
2試合目の失点から
いつものみんなに逆戻り。
2試合目は1対1でも
前にドリブルで簡単に運ばれる場面が多く
粘り強く後半まで進んでいたのに
残念です。
「先制されると、
ガクっと集中力と気持ちが落ちる」
他チームのコーチからも
そんなご指摘を頂きました。
自分達で
「強くあろう」とするには
どうしたら良いでしょうか?
そうなれる(かもしれない)
良い習慣について教えますので
実践していきましょう。
TM(練習試合)では
試合経験の少ない子は
できたこと、できなかったこと
色々と感じられましたか?
もっと試合をたくさんして
練習でレベルアップして
また、試合に行きましょう!
お疲れ様でした〜








