2013年11月11日

試合報告(11月10日)〜3年以下

交流試合(3年以下)

image


プライマリー(5-0)鷹合
【ひろと1 まほろ2 ゆう1 あつや1】

プライマリー(6-0)矢田東
【ひろと5 まほろ1】

プライマリー(4-0)鷹合
【あつや1 ゆう1 ひろと2】

プライマリー(5-1)矢田東
【あつや1 まほろ1 ひろと3】

プライマリー(8-0)鷹合
【ひろと6 ゆう1まほろ1】

☆☆☆★☆★☆☆★

参加者が足りず
キーパーは高学年にしてもらいました。

交流いただいたチームのみなさま、
申し訳ありませんでした。
試合をさせていただき
ありがとうございました。

しかも…
相手チームは2年生以下で参加でした。

これはコーチの勘違いだったそうです。


1対1は勝っていましたが
ドリブルなら
もっとボールを速く動かしたり
相手にさわられないように運べたら、

キックなら
狙った所にしっかり
けれていれば、
もっとゴールできたのではないですか?

特に、走りながらキックが
まだ上手にできない子が多かったです。

練習しましょう!

ボールを取られても
他の選手にまかせていた時も
たくさんありましたね。

ピンチは他の選手か
高学年のキーパーが守ってくれるから
自分は何もしなくても
良かったからだと思います。

これでは×です( ̄◇ ̄;)

点を取られた時は
ゴールを守るための場所に
だれもいませんでしたね。

たくさんゴールできて
良かったね〜!
とは
今日の試合では言えません。

次の練習も
次の試合も
がんばりましょう!

○◇◆△◇◇○△▽■

試合の帰り道、
子ども達がサプライズで
クラッカーを鳴らして
誕生日を祝ってくれました。

ありがとう!♪( ´▽`)
ビックリしたわ〜(笑)

記念撮影すれば良かったです
(−_−;)



maruhashikouta at 04:16│Comments(0)TrackBack(0) 試合結果 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO