2013年10月28日

20年!



「ドーハの悲劇」

試合後、
テレビ東京のスタジオで
キャプテン柱谷哲二の兄
柱谷幸一が泣いていました。

BSでは岡田武史が泣いていたそうです。
「岡ちゃん」です。
メガネの元日本代表監督です。

日本代表の試合後、
解説をしていた人が泣くなんてこと
もうないんじゃないかと思います。

中学生だった私には
衝撃的な出来事でした。

当時の選手は憧れでした。
今でも、です。
そのうちのある方は
近所でたまにお見かけするのですが、
全く声をかけられませんε-(´∀`; )

この時期の経験って
一生残るのかもしれませんね。

生まれた時からJリーグがあって
W杯にも毎回でて当然、と思ってる
今の小学生には分からんか〜(´∀`*)

今年のJリーグも、あと4試合です。
みんなで観戦予定
しているので
みんなで見に行きましょう!

maruhashikouta at 01:36│Comments(0)TrackBack(0) サッカー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO