2013年10月15日

試合報告(10月13日)〜5・6年

交流試合

プライマリー(2-0)夕陽丘中学1・2年B
【マサヤ1、アツシ1】
プライマリー(1-0)夕陽丘中学1・2年B
【タクミ1】
プライマリー(2-0)夕陽丘中学1・2年B
【タクミ1、アツシ1】
プライマリー(0-2)夕陽丘中学1・2年B
プライマリー(0-0)夕陽丘中学1・2年B

☆★☆☆★★☆☆★

疲れて来ると、
頭と体が止まってしまう場面がありました。
やるべきコト、
やらないといけないコト、
やった方が良いコト、
もっと、いつも
自分で考えてできるようにしましょう。

そのために
普段の練習からやりましょう。
仲間同士でレベルアップしていきましょう。

慣れないポジションでは
何をすべきか
理解できていない選手が多かったです。
それも分かれば、
チームメイトにアドバイスも
できるようになると思うのですが…
どうでしょう?

中学生相手にも、
物怖じせずできたところ、
1対1で有利になっていたところ、
最後の試合も
粘り強く協力して守備ができたところは
良かったです。
続けていきましょう!


maruhashikouta at 14:21│Comments(0)TrackBack(0) 試合結果 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO