2013年09月22日

試合報告(9月21日)

交流試合
〜アイリスFC住吉3年・友淵JFC3年

プライマリー(0-7)アイリスB
プライマリー(0-6)アイリスB
プライマリー(0-7)アイリスA
プライマリー(?)アイリスA
プライマリー(1-4)友淵
【ゲンキ1】
プライマリー(0-7)アイリスB
プライマリー(0-4)アイリスB
プライマリー(1-4)アイリスA
【ヒロト1】
プライマリー(1-4)友淵
【ゲンキ1】

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

「最後まで、やる」

今回の試合は
試合の前日の練習から
それはやろう、と
子ども達と約束していました。

チカラがあるチームとの対戦で
どんなに負けていようが
最後までがんばらないで

「や〜めた」となってはいけません。
それは、ズルイです。
相手が本気でやるから
面白いのです。


試合では、
予想以上に、
みんな最後までがんばれていました(☆゚∀゚)
ゴールも決められました。

ただ、
みんなが大好きな試合だけがんばったから
試合では、うまくいく・・・

な〜んてことは、ありませんよね?

みんなの言うとおり、
試合で、うまくいくためには
練習で、できるようにしないとムリです。

いつもの練習では、どうですか?

できることが、ふえていますか?

試合で、うまくできましたか?

今日もボールで遊びましたか?

夕方、近所の公園を通りましたが
少なくとも、その時間には
だれも、ボールで遊んでいませんでした。

みんなセレッソの試合
見に行っていたのでしょうか?


寝てても、ゲームで遊んでも
できるようにはなりません。

できないままだと
サッカーが楽しくなくなりますよ。

できると、もっと
サッカーがたのしくなりますよ。

がんばりましょう( ´∀`)つ
( ̄▽ ̄;)
maruhashikouta at 18:37│Comments(0)TrackBack(0) 試合結果 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO