2013年06月07日

将来の夢

img_641191_23677226_0[1]


ぼくは大人になったら、
世界一の選手になりたい
と言うより

なる。

世界一になるには、
世界一練習しないとダメだ。

だから、今、ぼくはガンバっている。

今はヘタだけどガンバって
必ず世界一になる。

そして、世界一になったら、
大金持ちになって親孝行する。

Wカップで有名になって、
ぼくは外国から呼ばれて
ヨーロッパのセリエAに入団します。

そしてレギュラーになって10番で活躍します。

一年間の給料は40億はほしいです。

プーマとけいやくして
スパイクやジャンパーを作り、
世界中の人が、
このぼくが作った
スパイクやジャンパーを
買って行ってくれることを夢みている。

一方、世界中のみんなが注目し、
世界中で一番さわぐ4年に一度の
Wカップに出場します。

セリエAで活躍しているぼくは、
日本に帰りミーティングをし
10番をもらってチームの看板です。

ブラジルと決勝戦をし
2対1でブラジルを破りたいです。

この得点も兄と力を合わせ、
世界の強ゴウをうまくかわし、
いいパスをだし合って得点を入れることが、
ぼくの夢です。

〜本田圭祐

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

火曜日のオーストラリア戦で
5大会連続のW杯出場が決まりましたね( ´∀`)つ

最後にPKを決めた
本田の6年生の時の作文だそうです。

はっきり言って・・・

アホですね(´∀`*)

私は
6年生の時に
こんなことは思いつきませんでした。
 
こんなアホになれるって・・・
すごくステキやと思います。

「思わない奴はノーチャンス」ですから!

本田に負けずにいきましょう!!
maruhashikouta at 05:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO