2013年04月25日
CLとyou'll never walk alone
「CL」はチャンピョンズリーグ。
ヨーロッパのクラブチーム
1番を決める大会です。
おととい・昨日で準決勝が行われました。
「you'll never walk alone」というのは
曲名です。
おとといは
自分の大好きなチームが
ダメダメでやられちゃいました。
昨日のもう1試合前
ドルトムントの会場で
you'll never walk alone が流れていました。
この曲は
サッカーの応援歌として
色んなところで歌われています。
日本だと、FC東京。
本家は・・・
リバプール!
映像は
7年くらい?前の
CL決勝。
0−3でミランに負けていた
リバプールが
追いつきPK戦で勝った試合!
↓
歌詞の意味も
知って欲しいです( ´∀`)つ
世界中で
行ってみたい所は
ある程度、行ったつもりでしたが
リバプールが強くなって
こんな舞台で
you'll never walk alone を歌っている・・・
そんな場所には行ってみたいです(´∀`*)
セカンド・レグ・・・
大逆転が・・・
あったらすごいですね(*´Д`*)
ヨーロッパのクラブチーム
1番を決める大会です。
おととい・昨日で準決勝が行われました。
「you'll never walk alone」というのは
曲名です。
おとといは
自分の大好きなチームが
ダメダメでやられちゃいました。
昨日のもう1試合前
ドルトムントの会場で
you'll never walk alone が流れていました。
この曲は
サッカーの応援歌として
色んなところで歌われています。
日本だと、FC東京。
本家は・・・
リバプール!
映像は
7年くらい?前の
CL決勝。
0−3でミランに負けていた
リバプールが
追いつきPK戦で勝った試合!
↓
歌詞の意味も
知って欲しいです( ´∀`)つ
世界中で
行ってみたい所は
ある程度、行ったつもりでしたが
リバプールが強くなって
こんな舞台で
you'll never walk alone を歌っている・・・
そんな場所には行ってみたいです(´∀`*)
セカンド・レグ・・・
大逆転が・・・
あったらすごいですね(*´Д`*)
maruhashikouta at 22:24│Comments(0)│TrackBack(0)│








