2012年06月29日

楽しみなコト

ユーロ決勝の組み合わせ、
決まりましたね〜。

まだ結果を知らない人もいるので
ここでは言いませんが、
今から楽しみです!

楽しみと言えば・・・

明日の練習は
J-GREEN!

うちの子ども達は
行ったこともなかったり
その存在すら知らなかったり・・・(((( ;゚д゚)))

もうできて何年にもなりますが、
初めて行った時は、
ひとりでニヤニヤしてしまいました(´∀`*)

午後からは中学生の試合を観戦します。
クラブチームの公式戦で
全国大会がかかっているのです。
子ども達の
刺激になってくれれば良いのですが・・・

夜はセレッソの試合があります。
子ども達からの情報ですが、
清武のラストゲームだとか。
香川シンジも来るそうです。

近所でお祭りもありますが、
明日は長居で
「清武祭り」に期待です(☆゚∀゚)

あ、レッズも楽しみなんですけどね〜


maruhashikouta at 22:12│Comments(0)TrackBack(0) サッカー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO