2012年05月12日

試合報告(5月12日)

交流試合

IMG_0245



プライマリー(2−2)扇町A
【マサヤ1、ケンシン1】
プライマリー(1−2)扇町B
【ケンシン1】
プライマリー(3−1)扇町A
【ケンシン2、サトシ1】
プライマリー(2−3)千本
【サトシ1、テル1】

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

守りでは
ボールを取りに行くこと、
取りに行く時の足の出し方、
マークの基本的なルール

攻めでは、
ボールを持った子が
「逃げのパス」をしないことが目標でした。

守りの方は、個人差があり、
理解して実行できていた子もいれば、
そうでない子もいました。

ボールを持った時に、
余裕がないのは、全員でした。


試合の合間の練習に
どんなキモチで取り組んでいたでしょうか。

応援に来ていた、5・6年生が言うには
「あれは、上手くなろうと、思っていない」
なんて言われていましたよ(; ̄Д ̄)

自分の時間をどれだけサッカーに使えているか、
サッカーに使う時、
どれくらい考えて、やっているか。

同じ時間をすごすなら、
言われて、やらされるのか、
自分でやってやろうと思ってやるのか、
どちらが良いか・・・

みんな分かっているはずです(´∀`*)

明日も練習をがんばりましょう。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

お休みの5・6年生2人も
試合の応援に来てくれました。
とても嬉しいことだと思います。

そこで〜
モデルをお願いしてしまいました(☆゚∀゚)

IMG_0243


IMG_0244


チームのジャージを作りました!
子ども達の方がカッコイイような・・・(´∀`*)
maruhashikouta at 19:39│Comments(0)TrackBack(0) 試合結果 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO