2012年02月25日

試合報告(2月25日・その2)

交流試合(20分ハーフ・8人制)

プライマリー(2−5)北田辺FC
【ショウイチロウ1、テツ1】
プライマリー(5−4)巽東FC
【アツシ2、タクミ1、ルイ2】
プライマリー(7−2)浜寺昭和FC
【アナス1、アツシ2、タクミ2、リョウ1、サトシ1】

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

「今日の結果ではなく、
 子ども達が、
 明日、
 どんなプレーをするかを楽しみにする」
〜イビチャ・オシム〜

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■
不慣れだったり、
初めてやったりするポジションに
チャレンジしてもらいました。

いつも以上に身に付いていないコトが目立ちました。

逆に、
「そんなコトができるのか」
「そんなコトに気付くのか」という、
ポジティブな発見もありました。

ただ、
サッカーというゲームの理解と技術は、
どのポジションをやろうが
レベルを上げていかないといけません。

「100点満点の小学生なんかいない」と
子ども達に話しました。

3年生、
4年生チームに入るつもりでやりましょう。

また、
明日から、練習がんばりましょう!
(明日は「チーム練習」はありません!)

maruhashikouta at 22:28│Comments(0)TrackBack(0) 試合結果 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO