2011年11月30日

なくした時に欲しいもの

色んなものをなくしてから、
一週間になりました。

なければないで、なんとかなるもんですね。

財布は
小銭入れとカードケースで代用。

カメラは
携帯のカメラで良いかと。
撮る機会もまだありませんが。

運転免許は、
とりあえず今週は車は運転しなくても良いし。

なにせ、2回目なので慣れたもんですわ(・ε・(・ε・)

カバンはもらいものだったので申し訳なく
お気に入りの上着2枚は残念ですが(´Д⊂)

何が本当に自分に必要なのか・・・
考える良い機会なのかもしれません。


ただ、
前の状態に戻すには
少なくない時間と費用がかかり、
他の事に時間とお金を使う意欲が
なくなっているような気がしていましたが・・・

この数日間で
本を6冊も買っていました(´∀`*)

何なんでしょうか、この購買意欲。
本だけは、止まりません。


今回のことで
色んな人に慰められましたが、
意外に落ち込んでいません。

やらないといけないことが
無駄に増えて、それは少しわずらわしいのですが
逆に話のネタにしたり
新しいことをやってやろう!と思うのです。

そのためのエネルギーやヒントが欲しいので
私は、何かをなくした時に本を読むのかもしれません。

ある人は、そんな時、
服を買うのかもしれません。
ある人は、そんな時、
おいしいものを食べるのかも知れません。

何かを、なくした時に、欲しい「何か」。

皆さんにとっては何でしょう?




maruhashikouta at 01:58│Comments(1)TrackBack(0) ひとりごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けん   2011年12月13日 18:07
もう無くすなよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO