2011年08月06日

サッカー以前に

今日は試合予定から練習に変更。

参加者が少なく残念ですが
長い時間にもかかわらず、
1年生も最後まで元気に練習できていましたね。

キックゲーム×3を1時間もできるとはw(゚o゚)w
6年生にも負けていなかった3年生、
練習の成果がでていますね〜(´∀`*)

今日は、いつもは不参加の2人も参加しました。
みんなの拍手で褒めてみましたが、
多分、もう褒めません。
来ることが
楽しくて、当たり前になってくれれば良いのですが。

その2人が、誘ってくれた近所の友達ですが
まだ寝ていたそうです(゚∇゚ ;)エッ!?

9時からの練習に行くのに
まだ寝ているというのは・・・

長い夏休み、
たまに夜更かしもあるかもしれませんが
9時まで寝ているなんて
サッカー選手として、
以前に
小学生として×です。

睡眠不足で夏サッカーすれば
子どもは高い確率で倒れます(((( ;゚д゚)))

頑張らせられません。
サッカー嫌いになります。

サッカー以前の問題です。
ご協力お願いします。

DS、PSPは2時間以内に。
取り上げてください。
子どものために。

ご協力、お願いします!



maruhashikouta at 14:44│Comments(0)TrackBack(0) 練習風景 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO