2011年06月23日

15年前

当時は高校生でした。
好きな人がいました。

その人に15年ぶりに会いました。


ウィンブルドンで。


会ったといっても
TV中継で、
好きといっても
スポーツ選手としてですが( ´∀`)つ

昨日の試合も
普通に勝てそうでした。

第3セットの4ゲーム目に
ブレイクされそうなピンチを
なんと6回も
しのいでゲームを取ったプレイ。
メンタルとフィジカルの粘り強さは
40歳とは思えませんでした。

負けて会場を後にする時の
観客からのスタンディングオベーション。

これで勝っていたら
どれほどのリアクションだっただろうか、と思うと
少し悔しくて、少し誇らしい気持ちになりました。

翌日のスポーツ新聞の見出しでは
「大大大大大健闘!」と書かれていましたが、

本人は、
本気で勝てると信じてプレイして
本当に悔しく思っているでしょう。

でなきゃ、6回ものブレイクから脱するなんて
アリエナイ(☆゚∀゚)

本当に心の強い人です。
伊達さんって。


今夜は
サッカーのオリンピック予選があります。
クェートで若い選手達が
強い心で戦う姿を見たいです
maruhashikouta at 21:02│Comments(0)TrackBack(0) ひとりごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO