2011年05月20日
久しぶり観戦
今日は練習後
久しぶりにJリーグを見てきました。
後半からだけでしたが
4ゴールも入って
周りのサポーターは盛り上がってました( ´∀`)つ
いつも試合に来ている人たちや
意外な人たちに会えました。
また、子ども達と一緒に
見に行きたいな〜と思いました。
明日は試合予定が練習に変更。
中学生が
たくさん来るらしいです。
テスト勉強、大丈夫か・・・(((( ;゚д゚)))
久しぶりにJリーグを見てきました。
後半からだけでしたが
4ゴールも入って
周りのサポーターは盛り上がってました( ´∀`)つ
いつも試合に来ている人たちや
意外な人たちに会えました。
また、子ども達と一緒に
見に行きたいな〜と思いました。
明日は試合予定が練習に変更。
中学生が
たくさん来るらしいです。
テスト勉強、大丈夫か・・・(((( ;゚д゚)))








