2011年05月20日

久しぶり観戦

今日は練習後
久しぶりにJリーグを見てきました。

後半からだけでしたが
4ゴールも入って
周りのサポーターは盛り上がってました( ´∀`)つ

いつも試合に来ている人たちや
意外な人たちに会えました。

また、子ども達と一緒に
見に行きたいな〜と思いました。

明日は試合予定が練習に変更。
中学生が
たくさん来るらしいです。
テスト勉強、大丈夫か・・・(((( ;゚д゚)))


maruhashikouta at 23:10│Comments(0)TrackBack(0) Jリーグ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO