2011年01月15日

試合報告(1月15日)

0-0,0-0,0-1,0-1,0-0,2-0,0-1
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

寒いのが苦手な子は、
ちょっと動きが悪かったような(´∀`)

ポジションを決めると、そこから動けない。

まるで、この前のアジアカップ
日本代表、最初の試合(ヨルダン戦)
みたいでした。

仕切りなおしの基本ポジションは
決まっていて良いのですが〜

仕掛けの時には、自分のポジションなんか
関係なく、動き出さないと
相手を驚かすことができないのです。

と、いうことを3年生に言っても
まだ伝わらないと思い、
途中から数人のポジションを
あいまいにすると、少し成功。

多少はボールを受けられるようになりました。

でも、もっと走らないとね。
「いつ」「どこに」「どう」走るかが
大事なのですが、
そこは練習不足です。
少しづつ伝えていきます。

寒い中、応援ありがとうございました!
maruhashikouta at 20:15│Comments(0)TrackBack(0) 試合結果 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO