2010年11月30日

くらしこ

決して、決して
試合を見るまでは
結果を知るのは避けようと

この数年トライしていましたが・・・

今年も
試合終了、数時間後には
結果を友人に知らされてしまいました( -д-)ノ

あ、クラシコとは〜

バルセロナとマドリーのリーグ戦
ホーム&アウェイ2試合のことです。

バルセロナ、これで
クラシコ5連勝!



maruhashikouta at 22:01│Comments(0)TrackBack(0) サッカー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO