2010年09月23日

試合報告(9月23日)

IMG_1474



フットサル大会

プライマリーA
予選リーグ:2−1、2−2
(予選2位で上位リーグ)
決勝トーナメント:
2−2(PK勝ち)、6−2、1−2
準優勝

IMG_1481

お疲れなのか悔しいのか
笑顔はアリマセン。

プライマリーB
予選リーグ:2−0、0−5
(予選2位で上位リーグ)
決勝トーナメント:
2−2(PK勝ち)、1−4、1−5
4位

IMG_1483

こちらもお疲れ。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
1チーム参加の予定でしたが
参加者が多くなりそうだったので、
前日の夜に2チーム参加にしてもらいました。

チーム分けは、
6年生3人に7人ずつ選んでもらいました。
彼らの意見は尊重しましたが、
Bチームの10番は
Aチームに入るべきだったと、
試合を見れば、彼らも気付いたでしょう。


いや〜
孤軍奮闘、獅子奮迅。
見直しました(´∀`*)
サッカー的に、どうかと言うことではなく
Aから落とされても、
前向き、
自分のできることを
精一杯やっていたな、と。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

Bチームの最後の試合、
いつもと違うNさんのコーチング(ベンチからの声)に
戸惑っている様子でした。

あんなふうに、ボールを奪いに行くことも大事。
守りの仕方は色々あるので、
混乱させてしまったかな・・・
ちょっと、反省。
最後の3位決定戦、
先制したのに残念です。

Aチームの決勝は
最初の2失点が残念です。

サッカーよりも
人数が少ない
→1人の責任が大きい(((( ;゚д゚)))

守備はやらないとか、
俺はこのポジションだとか
言ってる余裕はないのです。

それは、サッカーでも同じなのですが。

決勝で対戦したかったですね。
1・2位独占。
実現したら、楽しかったやろうな〜
あぁ〜悔しいな。

Bチームの子、
何人か泣いていたそうです。

そう、負けたら
悔しくて悔しくて、泣く、泣ける。
それくらい、勝ちたい気持ちがあった。
それが、大切、
それが、基本にあれば・・・

また、フットサルの大会に出ます。
サッカーにもつながるので
頑張りましょう!
maruhashikouta at 23:04│Comments(0)TrackBack(0) 試合結果 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO