2010年08月31日

合宿報告〜その9

プールから戻ると
もう一回洗濯機を回している間
ちょっと自由時間。

IMG_1371


IMG_1372


IMG_1373



洗濯物を片付けて〜
IMG_1397


スイカ割りタイム!!

IMG_1374


4チームに分けて
30秒制限でチャレンジ♪
チームメイトの指示で
スイカを目指します(´∀`)

見えてないやろな〜
IMG_1377


2人目。当たったけどパワー不足。
IMG_1379


初めは低学年を先にやらせていたのに
2順目からは
高学年が先にするチームが増えていました。
勝ちたかったから?かな?
あまり介入するのは止めておきました。
それが、自然なのかな〜と思ったので。

後ろで祈る子ども達
IMG_1380

IMG_1381

IMG_1385


割りそうな雰囲気で盛り上がってます。

右だ左だ、
右回転だ、左回転だ、
カ二歩きで右だ左だ〜

サッカーの試合中も
これくらい声が出せるようにしたい・・・
言わないのは分からないからか(((( ;゚д゚)))
IMG_1382


すでに1個目は割れてます
IMG_1386


IMG_1387


最後の一人。
できなかった子、ゴメン。・゚(゚`Д)゙
IMG_1388


割れた〜!
IMG_1389


スイカに群がる
IMG_1390

IMG_1395


あっと言う間に2個完食。
あまり好きじゃない子もいたようですが〜
あんなに「スイカ割り」は楽しそうだったのに
もったいないな〜(。・ω・)ノ゙
IMG_1392


IMG_1393


IMG_1396


つづく〜
maruhashikouta at 14:59│Comments(0)TrackBack(0) 合宿 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO