2010年07月21日

サポーターを増やそう!

今日の練習、久しぶりに
久しぶりにKさんが参加してくれました。

早く、もっと練習来てくれるよう、
みんなで圧力かけましょう(笑)

「久しぶりに、子ども達の顔が見れて
 楽しかった」と言っていました。

もっと、愉しませて、
もっと、来たくなるように頑張りましょう!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

土曜の試合、その日は大人が4人もいました。

ひとりは、私。
ひとりは、Rさん(病み上がり)。

もう一人は、私のフットサル仲間、
最後は、他チームのコーチ。

コートやゴールを作るのを手伝ってもらったり、
練習を見てもらったり、ゲームに参加してもらったり。

協力してもらった方に
「来て良かった。楽しかった。」
そして
「また来たい(☆゚∀゚)」

そう思って頂けるよう
自然にできるコトをしましょう。

挨拶だとか、
練習や話を聞く姿勢・態度だとか

色々できるコトは、あると思います。

ファンを、サポーターを増やしましょう。

一番のサポーターは、
お父さん・お母さんのはず。

夏休み、何ができるかなー
maruhashikouta at 23:28│Comments(0)TrackBack(0) 練習風景 | ひとりごと

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO