2010年07月17日

試合報告(7月17日)

ユナイテッド平野3年生

12分ハーフ
2−1、3−2、2−3
(1−1、1−0、0−2、3−0、0−3、2−0)

応援、差し入れありがとうございました。

暑い中、頑張れました・・・と
言いたいところですが
頑張れる時と、そうでもない時の差が大きいと感じました。

高学年には物足りない半日だったかもしれませんが
低学年の試合を見て、
自分について、
考えるチャンスにしようと思いました。

高学年には低学年の試合を見て、
試合全体の分析は難しいので
注目する選手を決めて、
良い所、ダメな所を発表してもらいました。

誰かに文句を言う。
文句を言ってどうなるのか。

良くなるのなら、言って良い、と言っています。

言うからには、
自分もやる(やろうとする)必要があるので( ´∀`)つ
言葉にして、自分でも確認する、と。

まだまだ言葉足らずで、助けがいるコトが多かったですが
良い機会だったな〜と思いました。

これを、同い年の子ども同士でも
常にやっていけたら良いのですが〜


maruhashikouta at 16:13│Comments(0)TrackBack(0) 試合結果 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO