2010年06月27日

試合報告(6月27日)

大阪市連盟リーグ戦3・4節

2−0(加美北)
0−0(マルイチ)

残念ながら、二試合目はゴールが奪えず
勝ちきれませんでした。

夏の大会の予選もかねているので
順位が気になりますが、
5チームのリーグ戦なので
勝ち点4では厳しいでしょう。

また、確認しておきます。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

暑い中、頑張りました。

サッカー的なことは、
色々と個別に言ったので、ここでは、言いません。

予選が終わってから
「もっと予選の試合やりたかった・・・」と
言っている子がいました。
残念ですが、もう勝ち点は稼げません。(´Д`)

しっかり、試合を思い出してみて
考えて欲しいものです。

と〜いうことで、
今日の試合の参加者にはノートをプレゼント。
小さいので、書きにくいかもしれませんが、
「サッカーノート」ってやつです。

いきなり渡したので、
何をどのように書いたら良いのか
分からないでしょうが、
それは、これから、お互いに
考えていきましょう。

まずは、考えて、書いてみてください。

もちろん、今日、来れなかった子にも渡します( ̄ー ̄)






maruhashikouta at 18:22│Comments(0)TrackBack(0) 試合結果 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO