2010年06月15日

ヒーローとは

「ヒーローとは
 自分の一生と
 自分の命を懸けて
 何かを守る存在のことだ」


カメルーン戦の後、
オシム前監督が、
得点を決めた本田君とメディアに対して

「勘違いするなよ、持ち上げんな」と言うメッセージ。

あと
「浮かれるな」
「コンプレックスを持つな、でも、反省しろ」なども。

結果はどうあれ、大丈夫かな〜。

点を取った時、本田君はベンチに走りました。
ベンチのサブメンバーも飛び上がって抱きついて。

試合後も、浮かれてる感じはないような・・・。

楽しみが続きますね( ´∀`)つ





maruhashikouta at 16:10│Comments(0)TrackBack(0) サッカー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO