2010年05月29日

試合報告(5月29日)

IMG_1119


喜連北6〜4年生(7人制・15分1本)

2−0、2−1、1−1、3−0、2−0(6年中心)
0−6、0−4、0−3、0−1、1−1(3年中心)

途中からスコア、記憶があいまいです。
スイマセン。゜(´Д`)゜。

相手チームの3年生が不参加になり
3年生には厳しいスタートでしたが、
試合を重ねるごとに、拮抗した試合に。
スコアに注目!!

戦う必要性に気づくのに、
戦う方法を気づくのに、時間がかかる( -д-)ノ

うちの課題です。
それは、全員の課題でもあります。
僕を含めて・・・。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今日は、途中から話題の彼が見学に。
ケガをしたと聞いており、
かなり心配しましたが、
笑顔が見れて、ホッとしました(*´∇`*)

包帯姿をアップしようかと思いましたが
ケガをネタにしているようなので
自粛します(; ̄Д ̄)

早くよくなると良いね〜

それにしても、あのボルトめ・・・
今から蹴りに行きたい気分です(#`皿´) ムキーーーー!
maruhashikouta at 19:11│Comments(0)TrackBack(0) 試合結果 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO