2010年05月15日

試合報告(5月15日)

練習試合:スポーツネットSC6年

1−0、1−3、1−1、2−1(6年生中心)
1−1、3−5、0−0(3〜5年生中心)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
「情けは人のためならず」

人のため、相手のために、
優しくしたり、思いやりを持った行動をするのは
その人のためにならない。

というのは間違った使い方です。

人のためにしたことが、
自分のためになる。という意味です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

自分がボールを取られたくない。
だから、パスをする。

それ自体は悪くないのですが、
パスをされたチームメイトのことを
考えているでしょうか。

今週の練習は、それをテーマにしていました。

まだまだ練習が必要です(´−д−;`)

まずは、狙ったところに
蹴れるようにしないとね( ´∀`)つ

ちびっ子達、6年生相手にも物怖じせず、
よく頑張りました。
だけど、もう少し、6年生の試合を見ましょう。
自分との違いに気づくチャンスを
逃していますよ〜





maruhashikouta at 20:28│Comments(0)TrackBack(0) 試合結果 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO