2010年04月25日

試合報告(4月25日)

IMG_1099


喜連地区フェスティバル

予選リーグ
2−1、0−1、2−0

2位で決勝トーナメント
1−2(負けで3位)

いただきました〜銅トロフィー
キミも欲しいか〜?

いや〜金トロフィーが良かったね〜( ´∀`)つ

IMG_1102


IMG_1101


トロフィーよりも
予選リーグで負けた相手と決勝戦がしたかったです。

負けた最後の試合は
1点目で相手に心理的な勢いを持っていかれた感じです。
もったいない・・・

終わって10分くらいは凹んでましたが・・・

着替えが終わると・・・

IMG_1100


疲れてただけか・・・( -д-)ノ

表彰式↓

IMG_1103


キャプテン?が受け取って〜
IMG_1104


みんな気になるチームMVPは・・・

IMG_1105


チーム得点王の4年生!
キョトンとしてるやん。

自分のチームの中から、選ばなければならなくて〜
誰にするか迷っていたので
見学で来てくれていた5年生と決めました。
驚いたフリをしてるやん(☆゚∀゚)

最後の1点は良かったね〜。
もちろん、苦手な左足でしっかりパスした
6年生も良かったのですけどね。

あ〜今日は良いプレイを
色々ほめるタイミングを逃してしまいました (´▽`)

最後の試合の残り5分くらいは
負けたくない気持ちがみれましたねー。
これが、いつも、練習(試合)の時もできれば、
自分もチームメイトも、上手く・強くなるはず!

たくさんの応援、差し入れ、ありがとうございました。
決勝戦を見て欲しかったですが・・・残念。

また、本気で頑張る彼らを見せられるように
頑張ります(≧ヘ≦)




maruhashikouta at 23:54│Comments(1)TrackBack(0) 試合結果 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あれはんどろ   2010年05月03日 12:02
キャップテン?の男の子、なかなかのイケメンですね^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO